スポンサーサイト

2014.03.13 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -


    TVに登場

    2013.12.21 Saturday 14:12
    0
      ネタも無くなってきました。ちょっと古い(3年前)のですがTVに登場したことがあります。
      時間が有る方はご覧ください。



      今日も我が菜園にお寄り頂き有難う御座いました。

      お帰りの時ポチッとお願いしますね。







       
      category:TVに登場 | by:のぶさんcomments(18) | - | -


      スポンサーサイト

      2014.03.13 Thursday 14:12
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -


        Comment
        期待していましたが公開しましたか。
        迷惑コメントはいてきましたね。
        パスワード必要ですね。


        テレビ放送動画、楽しく拝見しました。


        この番組は広島だけの放送だったんですね。
        全国ネットで流してくれていい内容ですよね。
        お名前に畠が付いているので納得してしまいました。^^
        私はまだ現役なのでブログはスクリーンネームで続けますが
        卒業したら差し障りがなくなるので生でも構わないと思って
        います。
        • つくばのガマ
        • 2013/12/22 5:20 AM


        のぶさん おはようございまーす♪

        生のぶさん拝見しました♪
        一回り以上年上の方でビックリ!!
        いつもいただくコメントやのぶさんのブログからは若々しさしか感じられませんよ♪
        うちも頑張らなくっちゃ(^^)
        今は、走り見だたのでまた見に来ます(^^)v


        【kazuちゃんへ】
        本名も顔も出てしまいましたが、別に困ることも起きないと思うので公開してみました。
        TV局のプロデューサーもネタに困っているのでしょうね、私のHPを探し当てて番組を思い付いたそうです。
        こんなことは続くのでしょうね、この後、半年してまた別のTV局が同じような番組で取材にきました。
        これも暫くして公開するかも分かりません。
        • のぶさん
        • 2013/12/22 3:34 PM


        【薄井正さんへ】
        TVの発信力はたいした物で、この放送後ブログへの訪問者が3倍ぐらいに増えました。
        それから半年後には元の数に戻りました。
        貴重な体験だったのでビデオだけは保存しています。

        • のぶさん
        • 2013/12/22 3:42 PM


        【つくばのガマさんへ】
        広島のローカル番組です。
        全国版にはタレント性に問題があるので無理でしょうね。
        本名も顔も出てしまいましたが、なんら支障はないと思っています。
        facebookでは住所まで公開しますから。
        ガマさん卒業したらBさんのようにお願いします。
        • のぶさん
        • 2013/12/22 3:56 PM


        【らうっちさんへ】
        えっ、一回り以上ですか。まだ小娘ですね(笑)
        ブログでは皆さん若々しい言葉で表現されているので、私も負けじと若ぶっていますが、絵文字だけは使いこなせません。


        • のぶさん
        • 2013/12/22 4:04 PM


        動画を見ようと何度も頑張っているのですが
        対処できずにエラーになってしまいます。
        また時間がある時に1つずつ更新して見れるようにしたいです。
        嫌われちゃったかな、、、(笑)
        • おばっち
        • 2013/12/22 5:51 PM


        【おばっちさんへ】
        別のURLを連絡しましたのでそちらで試してください。
        • のぶさん
        • 2013/12/22 6:27 PM


        楽しく見れましたーよかった嫌われていなくて!
        ありがとうございます。
        畑もブログも写真も楽しまれている様子が画面いっぱいに
        出ていました。
        流石に大きないい野菜をお作りですね。
        私もらうっちさんと同年代ですので
        「のぶさん」とお友達みたいに呼ばせていただくのが失礼ですね、、、。

        • おばっち
        • 2013/12/22 7:00 PM


        生のぶさん、こんにちはー!!!
        あら、想像とは違う感じでした。笑
        もっと生真面目そうな方かと、、、、。って、失礼しました!笑
        とっても気さくで楽しそうな方なのですねー。
        テレビ放送を載せてくれてありがとうございます。
        これからブログを読む時のイメージが変わりましたよ。
        こんなに楽しそうに畑をやっていらして、そして奥様とも仲良くて、本当に素敵です♪


        【おばっちさんへ】
        私のブログ仲間で私より年上の人は1・2人おられますが、殆どが私より若いですね。
        その若い人たちの表現に追い付こうと頑張っています。
        気持ちは40代です。
        これからも「のぶさん」でお願いします。
        • のぶさん
        • 2013/12/23 12:11 PM


        【なほこさんへ】
        本番前にディレクターからこんな感じでお願いしますと言われて、それに乗ってしまいました。
        普段はもっと真面目な紳士です(笑)
        なほこさんのブログを読んでいても、顔姿が分かっているので親近感が湧いて楽しさが増します。
        今は妻と犬の3人だけなので喧嘩もせず仲良くやっています。
        • のぶさん
        • 2013/12/23 1:26 PM


        のぶさん、拝見させてもらいました。
        楽しい菜園生活を送ってらっしゃるのが見てとれました。
        これからもお互いに大好きな菜園生活を送りたいものですね。

        もう気持ちは来年に向かっています。
        まず、じゃがいもでしょ、そしてトウモロコシでしょ、
        今度こそはスイカを等‥
        白うりを栽培して奈良漬けも作ってみたいな〜
        想像するだけでもワクワクしてしまいます。(^^♪


        【とめさんへ】
        菜園生活を始めてもう5年が経ちましたが、楽しいのでしょうね、まだまだ続きそうです。
        とめさんも楽しさがブログに表れていますよ。
        白瓜はまだ作ったことはないのですが、頂いて食べたことはありますが、美味しいものですね。
        奈良漬頑張って作ってください。
        • のぶさん
        • 2013/12/23 5:17 PM


        じっくり「動いてしゃべるのぶさん」を拝見させて頂きました!
        広島では有名人になられたのでは〜?
        食卓に並ぶ自家製野菜のお料理も、それはそれは美味しそうなので、
        ブログでたまには紹介して下さればよいのに〜。
        3年前の映像との事ですが、今はもっともっと進化されておりますね!


        【たまさんへ】
        TVの発信力は大したもので、近所の3人から見たよ見たよと言われました。
        TVに出たということで昔の仕事仲間からお祝い(飲み会)まで。
        ブログのアクセスも急に増えましたが間もなく落ち着きました。
        料理は以前はブログによく載せていましたが、今はちょっとマンネリ化して目新しい料理がないものですから載せていません。
        たまさんも最近は料理の記事がないですね。
        忙しいから無理かもですね。
        • のぶさん
        • 2013/12/29 4:46 PM










           

        Profile
          

        日本ブログ村



        作付け計画と全景写真

        愛犬ヨークシャーテリア

        The wild birds in USA

        My favorite photo

        Calender
        s m t w t f s
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        Link

        Selected entry

        Category

        Archives

        Recent comment



        Search

        Others

        Mobile
        qrcode

        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR